今までは、マイ見積クラウドサービスは自動見積もりフォームと見積書発行機能のみを提供していました。

ランディングページで見積もりフォームを使用したい場合は、

  • iframeで埋め込む
  • リンクを貼る

といった方法がありました。

iframeで埋め込む方法は、レスポンシブページの場合に横幅の設定が大変でした。またリンクを貼る方法は、訪問者が1クリック余分に作業する、という問題がありました。

このような問題を解消するため、マイ見積のページ自体をランディングページとして使用できるようにしました。

ランディングページ持込の手順

以下のような手順でランディングページ持込を承ります。

  1. ランディングページを作成しておく(htmlデータを作成しておく)
  2. 問い合わせフォームより依頼する
  3. PayPal決済で支払い
  4. 弊社にてマイ見積にランディングページを設定する(入金確認より5営業日程度)

※注意点
※見積もりフォームの縦の長さは、見積もり項目数により変動します。フォームの長さの変動を想定したランディングページを作成していただきますよう、お願いします。
※特殊なスクリプトを使用するランディングページの場合、マイ見積の計算機能が適切に動かないことがあります。この場合はランディングページの変更をお願いします。

全てのプラン(無料プラン、スタンダードプラン、プレミアムプラン)で、ランディングページ持込機能がご利用いただけます。料金はランディングページ1ページにつき16,000円(+消費税)です。

キャンペーン

2017年7月31日午後五時までにお申し込みの方を対象に、追加料金なしでランディングページ持込を承ります。

対象者:プレミアムプランをご利用の方(2017年7月31日午後五時までにプレミアムプランに申し込みいただければ、対象となります。)

応募者が多い場合、申し込みから設定まで通常よりお時間をいただく可能性があります。